人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ごしらえ

腹ごしらえ_e0358534_16151847.jpg

腹ごしらえ_e0358534_16151180.jpg

腹ごしらえ_e0358534_16151400.jpg
撮影地:境港
撮影機材:iPhone11
撮影日:2022.3.17

そうそう、水木しげるロードに行く前に、水木しげるロードからほど近いところにあるお食事処「峰」に寄って腹ごしらえ。

海鮮丼とイカ丼を注文。妻と半分ずつシェア。とてもおいしかったです。

お店の方もとても親切でした。


Commented by myself001 at 2022-04-27 21:12
美味そう~
海鮮丼は馴染みはありますがイカ丼は特に新鮮でないと...艶あるイカ
日本酒で一杯したいです。
ご夫婦で至福の時と楽しい旅行で羨ましいですね。
Commented by tsurumaru55 at 2022-04-30 21:14
myself001さんへ
いや~本当においしかったです。
イカ丼・・・>お店の方がぜひっておっしゃって。
で、卵黄をのせるとさらにおいしいと。全卵も選べるんですが、お店の方は卵黄だけの方が好きって言われたので。
本当においしかったです。
車でなけらば私も日本酒で・・・と思いましたよ~。

コメント&ご訪問ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2022-04-24 16:39 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31