人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊吹山へ

伊吹山へ_e0358534_23150006.jpg

伊吹山へ_e0358534_23143056.jpg

伊吹山へ_e0358534_23143520.jpg

撮影地:伊吹山
撮影機材:NikonD800 iPhone6+
撮影日:2020.11.15

15日、16日と滋賀県へ行ってきました。

16日は平日ですけど休みを取って。

今回は久しぶりの家族旅行。全員そろっての旅行です。

私はぎりぎりまで休めるかどうかわからなかったんですが・・・。なんとか休みをもらって行けました。

最初は伊吹山へ。もちろん車で山頂付近まで行きました。さすがに下から登山はね~。

駐車場から山頂までは500mほどで所要時間は20分ほど。

しかし山頂は雲の中。登りましたが下界は全く見えませんでした。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2020-11-28 23:43 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31