人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空+α

今日の空+α_e0358534_20003646.jpg
撮影地:浜名湖ガーデンパーク
撮影機材:NikonD800
撮影日:2020.8.15

先日行った浜名湖ガーデンパーク。

うつむき加減のひまわり達の中で一輪まだちょっと元気なのを発見。

遠くから望遠レンズでパチリ。日の丸写真ですけどね。

しかし、相変わらず暑い日が続きます。

夕立の一つもないので暑いまま夜を迎えます。

ついついエアコンをかけて寝ちゃうんですよね。

でも、エアコンつけないで寝た日もあるんですよ。そしたらやっぱり汗だく。

そして疲れが取れてないような・・・。

頼むからこれ以上気温が上がらないことを願います。

昼間の外仕事にも影響が出そうなのでね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2020-08-23 10:11 | | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31