人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上ライブ

路上ライブ_e0358534_09292473.jpg
撮影地:秋葉原
撮影機材:iPhone6+
撮影日時:2019.10.5 午後

本日2ポスト目

台風19号が接近中。私は東京出張中ですが、我が家のある静岡県西部地方、すでに風が強いようです。
嫁が色々聞いてきますが今更感満載。やはり普段から何がどこにあるか家族で情報共有しておかないとダメですね。長男坊もいるのにてんで役に立ってないようです。

先週土曜日の続きですが、秋葉原の駅前で路上ライブやっていて、気になったので最後まで聴かせていただきました。

harmonic suite(ハーモニックスイート)というグループ名で活動されてるようです。調べてみるとソロで活動されてる方も。
なかなか本格的なハモリで聴き入っちゃいました。

ちなみに略してハモスイって書いてありましたけど、なんか鱧のお吸い物を連想してしまうのは私だけ?笑




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2019-10-12 09:26 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31