人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足羽川 桜

春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019

足羽川 桜_e0358534_01383754.jpg




足羽川 桜_e0358534_01384177.jpg
撮影地:足羽川
撮影機材:NikonD800
撮影日時:2019.4.12 21:00ごろ

4月12日、仕事終えてから福井県にある足羽川の桜ライトアップを見に行ってきました。

結構有名みたいなんですが、私は今まで一度も言ったことがなかったんですよ。

今後、なかなか見に行く機会も作れそうにないので仕事が終わってからですが、見に行ってきました。

時間があまりなかったので少ししか撮れなかったですけど、とても綺麗でした。


全般ランキング

ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
Commented by cfc999 at 2019-04-29 02:36
tsurumaru55さん、こんばんは。
 
  仕事を終えてからの花見でしたかお疲れ様でしたね。
  一時足羽川の近くに息子が住んでいた事があるので
  聞いていましたがやはりホントに綺麗ですね。
 
  21時なのに人影は見られませんが
  福井県人は早くに寝るのかな~。?

  沢山のイイネをありがとうございます。^^
Commented by tsurumaru55 at 2019-04-29 08:58
cfc999さんへ

仕事終えてから・・・>思い立ったが吉日なので。今年はアクティブに行こうと決めたので。(笑)
息子さんが近くに住まわれていたことがあったんですね。
その時、見に行かれなかったんですか?

21時・・・>そうですね。もっと人がいるかと思ったんですがそんなにたくさんはいなかったです。福井県人、早寝なのかも~。(笑)あ、でもこの写真を撮った橋より下流の方もライトアップされていて、そちらの河川敷には屋台が沢山出ていて人がいました。でも沢山ではなかったですね。

コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2019-04-29 01:49 | ライトアップ | Trackback | Comments(2)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31