人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六園冬の段

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

2017.2.7

兼六園冬の段_e0358534_23140885.jpg




兼六園冬の段_e0358534_23141984.jpg

兼六園冬の段_e0358534_23143195.jpg

兼六園冬の段_e0358534_23144348.jpg
撮影地:兼六園
撮影機材:Canon60D

五箇山、白川郷の帰りに兼六園へ寄りました。

ちょうど帰り道の途中にあるので。

到着は写真を撮るにはちょっと時間がないかなってぐらいに着きました。

しかも何時も止める駐車場が満車。仕方なくちょっと高いけど違う駐車場へ。

でも、実はもうちょっと早くに寄れてたかも。

なぜかって?兼六園のライトアップのことをすっかり忘れていたからです。

帰りの高速走っている時に思い出して急遽高速降りて向かった次第です。

じゃあ白川郷での撮影終えて何してたのかって・・・?


写真(全般) ブログランキングへ


写真(風景・自然) ブログランキングへ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-02-07 18:00 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31