人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合掌造り3

合掌造り3_e0358534_12403073.jpg
2017.2.1






合掌造り3_e0358534_12401732.jpg

合掌造り3_e0358534_12404619.jpg

合掌造り3_e0358534_12405775.jpg
撮影地:五箇山
撮影機材:Canon60D

五箇山の写真が続きます。

相変わらず五箇山のストックから。

しかし、早いものでもう2月に突入。
1月、なんかやったかな~。仕事も中途半端なような。
やばいです。
月曜、火曜と帰るのが遅くて非常に眠かったです。
今日は朝から文書関係の仕事をやっていて頭が痛くなりました。
そして、夕方久々にプールへ。
時間がなくて400mしか泳げませんでした。
というか、1ヶ月半ぶりだったのでもともと泳ぎが苦手な私はまたへたっぴに戻っちゃいました。
なので、うまく泳げないのもあって頑張ってもこの距離しか泳げませんでした。
そして時間切れで上がってシャワーへ。
ところがシャワーのお湯が途中から水に。
寒いのにさらに水になって最悪。
更衣室も暖房はないのでもうガタガタの鳥肌ぶつぶつでした。
帰り、気温がかなり下がったようで自転車のハンドルを握る手が冷えました。
風も相当強くて予報では雪になるみたいです。
明日の出勤嫌やな~。休みたいです。


写真(全般) ブログランキングへ



写真(風景・自然) ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-02-01 22:47 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31