2017年 08月 28日 ( 2 )

なんか変続き

2017.8.28

2ポスト目

先ほどの続き

こうなるんです。

e0358534_22570096.png
どういうこと?

ブログを作るをクリックすると

複数のブログは開設できません。

と警告がでるんですよ。

なんで?

なので、自分のブログにアクセスできない状態です。IEだとね。

もちろん、検索してブログを見ることはできるんですが自分のブログなのに編集とかできないんです。

解決策はあるんですかね~。

[PR]
by tsurumaru55 | 2017-08-28 23:04 | 空+α | Trackback | Comments(2)

なんか変

2017.8.28

なんかexcite blog変です。

IEでブログ書こうとすると、自分のブログにアクセスというかできないんです。

ブログを作るみたいになって。

で、しかたなく新規ブログ作成をクリックすると、複数のブログは作成できませんと警告。

そしてまた元の画面へ。

この記事はマイクロソフトエッジで書いてます。

IEの不具合なのかな~。

iPhoneのアプリでは普通に見れるし。

乗っ取られたのかと思っちゃいました。しかし、どうなってるのかな。

[PR]
by tsurumaru55 | 2017-08-28 22:51 | 空+α | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55