銀銅山

2017.9.11

e0358534_23240460.jpg




e0358534_23241462.jpg

e0358534_23242188.jpg

e0358534_23263443.jpg


e0358534_23243344.jpg

e0358534_23244181.jpg

e0358534_23245032.jpg

e0358534_23245858.jpg
撮影地:多田銀銅山
撮影機材:NIkonD800
撮影日時:2017.9.9午後

土曜日、昼からちょっとお出かけ。お袋を誘って。

多田銀銅山へ。

実はこんなところがあることを知らなくて、ネットでどこか出かけるところがないかな~

なんて探していたら見つけました。

家から結構近いので、行ってみました。

資料館の駐車場に車を止めて、てくてく歩いて青木間歩へ。

中はひんやり。温度計を確認してみると18度ぐらい。

この日は結構暑くて外気温は確か31度ぐらいだったように記憶しています。

資料館や他のところも訪れる人がそんなにいないので、のんびりと歩きながら見れるのがいいです。

普段出かけないお袋も、いい気分転換になったんじゃないかなと思います。


全般ランキング





[PR]
トラックバックURL : http://skytoday2.exblog.jp/tb/26041114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-09-11 23:42 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31