人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はす公園

2017.7.31

花はす公園_e0358534_10383729.jpg




花はす公園_e0358534_10390585.jpg

花はす公園_e0358534_10391593.jpg
撮影地:南越前町花はす公園
撮影機材:NikonD800
撮影日時:2017.7.29 11:50~

7月29日の土曜日に南越前町の花はす公園へ行ってきました。

もちろんバイクで。天気は曇り時々晴れ。

ところが南越前町に入るころ雨が降ってきて結構濡れちゃいました。

このまま降り続くのかなと思って引き返すか迷いながら走っていたら雨はやみました。

花はす公園に到着するとかなり蒸し暑かったです。

本当は朝早くにくればいいんですが・・・一応4時半に目は覚めたんですよ。

一応ね。でもぼーっとしていたらまた寝てしまい、次に起きたのは7時でした。

ま、なんだかんだで出発が遅れて現地到着は昼前になってしまいました。

高速使えばもうちょい早く着いたんですが、なんせ節約しないといけないので、下道オンリーです。

そして夕方までいてもうぐったりでした。朝から口にしたのはペットボトルのお茶だけで何も食べてなかったので。

帰りももちろん下道。部屋に帰ってきて柿ピー少し食べて・・・。

後はガムを噛んで水を飲んで終了。結局土曜日は食事らしい事はしなかったです。


全般ランキング

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-07-31 22:53 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31