人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜舞う

2017.5.5

桜舞う_e0358534_12592982.jpg
撮影地:大野市勝原
撮影機材:Canon60D
撮影日時:2017.4.22午後






勝山市で鯉のぼりを撮った後、大野市西勝原にある花桃の里へ行きました。

駅があるんですがその横の桜が風に吹かれて花びらが舞っていました。



ところで、話の続きですが、

自宅に到着した3日の日はどうしていたかというと・・・

ちょっと前にオークションでゲットしたノートPCのセットアップを

しました。嫁さんに言ってたんですが、できないと言われ、放置プレイ状態

だったので。

PC自体はちょっと前の仕様ですが、クアッドコアなので処理能力はそこそこ

いけてるように感じました。

そして、バイクのバッテリーが死んでいたのでホームセンターへ買いに行って

交換。

昼過ぎにバイクに乗って職場へ。

なんと朝自宅へ到着したのにまた北陸へ帰りました。

そして、今度は電車でまた自宅へ。

いやー、疲れました。

予定では2日の夜、後輩の車に乗せてもらって自宅に帰る予定だったんですが

休みの予定が変わってしまって後輩がちょっと先に帰ることになってしまい

結局自分の車で帰るしかなかったんですよね。

なので、このようなことになってしまいました。

時間的に結構ギリだったのでバイクで北陸へ戻るのは全部高速道路。

帰りの電車は名古屋まではしらさぎ16号でしかも指定席で。

いやー弾丸ツアーでした。(笑)


全般ランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-05-05 13:19 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31