松川公園

私の桜ショット&お花見弁当

2017.4.23

e0358534_15103266.jpg




e0358534_15104672.jpg

e0358534_15105595.jpg
撮影地:松川公園
殺意機材:Canon60D
撮影日時:2017.4.15

先週富山県の松川公園に行ってきました。

ほぼ富山城なんですけどね。

桜はかなり散って、だいぶ葉桜になってきていました。

それでも、昔、北陸にいたころに来たことがなかったので、今回は桜が散り始めているのはわかってましたが

来てみました。

そんな状況でも結構な人たちが花見をしていました。

オッサン一人で三脚にカメラを付けて担いでるのがなんとなく奇異な感じもしましたが、

気にせず、歩き回って撮ってました。

この日は天気も比較的よくて半袖の人も見受けられました。

皆さんそれぞれ自由に過ごしているのを見て平和やな~って感じました。


全般ランキング



[PR]
トラックバックURL : http://skytoday2.exblog.jp/tb/25718129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-04-23 15:23 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー