桜道

私の桜ショット&お花見弁当

2017.4.21

e0358534_22323467.jpg




e0358534_22324985.jpg
撮影地:木場潟公園
撮影機材:Canon60D
撮影日時:2017.4.15夕方

木場潟公園の写真が続いています。


本文と写真は関係ありません。

やっと週末。

今週も相変わらず忙しかったです。

期限が短い案件が同時に入り、それを部下に伝え、提出してもうという。もちろん私自身も上司に

提出しないといけないのでかなりしんどかったです。

来週頭に出さなければいけない書類もあるし。

期限を特に示されていない案件もいきなり来週仕事スタートの時に提出と今日の夕方言われたり。

おかげで残業の嵐でした。

そして、頼んでいた晩飯と明日の朝食が他の人に渡ってしまい、予定していた晩御飯が食べれず・・・。

結局カップ麺になってしまいました。

まあ、別にいいんですけど。

明日はゆっくりするかな~。それともどこかに行くかな。


全般ランキング

[PR]
トラックバックURL : http://skytoday2.exblog.jp/tb/25714586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-04-22 00:07 | 自然 | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31