金沢城公園Vol.2

私の桜ショット&お花見弁当

2017.4.18

e0358534_22361321.jpg




e0358534_22362333.jpg

e0358534_22363744.jpg

e0358534_22364611.jpg

e0358534_22365227.jpg
撮影地:金沢城公園
撮影機材:Canon60D
撮影日時:2017.4.12 2200ごろ

金沢城公園の写真が続きます。

写真と本文は関係ありません。


今週まだ2日目なのに疲れてる。

会議に出席し、司会進行をし、終わってから議事録を作成したり、エアコンのエラーが出て止まったり

したので点検したり。そして、先日から物がなくなって捜索するが出てこないし。どこへいったのか。

記憶をたどってみても、思い出せない。

こりゃ病気かもねぇ。

最近ほんとうに物忘れがひどいように感じる。

ここ1年、お酒も数えるほどしか飲んでないのに。

それまでの飲みすぎが祟ったのか。

脳みそがシュリンクしてるのかな。

仕事においてかなりピンチ。


全般ランキング

[PR]
トラックバックURL : http://skytoday2.exblog.jp/tb/25706920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-04-18 22:53 | ライトアップ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31