兼六園 ライトアップ 桜 Vol.2

私の桜ショット&お花見弁当

2017.4.13


e0358534_22460994.jpg




e0358534_22462868.jpg

e0358534_22470140.jpg
撮影地:兼六園
撮影機材:Canon60D
撮影日時:2017.4.9 20時過ぎ~


兼六園の写真が続きます。

下の池で撮った後、上の方へと移動。

人出は寒いせいかそんなに混んではいませんでした。

まあ、時間も遅めでしたし。

下手くそ写真を撮っていても、他人さまからはわかりません。

三脚立てて撮っていたらプロカメラマンですか?なんて聞かれたり、

私が撮ってる横に来て、カメラマンさんが撮ってるから真似しよーっと!

なんて言って写真撮ったりする人も。

そのたびに、ただの小市民の趣味ですよ~なんて言うんですけど。

あ~こんなへなちょこ写真撮ってるなんて知ったら愕然とすることでしょうね。


全般ランキング




[PR]
トラックバックURL : http://skytoday2.exblog.jp/tb/25694253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-04-13 23:01 | ライトアップ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31