兼六園の梅Vol.4

2017.3.25

e0358534_21015576.jpg




e0358534_21013900.jpg
撮影地:兼六園
撮影機材:Canon60D

兼六園の梅の写真が続きます。

相変わらず兼六園です。

紅白の梅が綺麗でした。

マンサクも咲いていました。


さて、今日は起きたら10時前。

でも、身体がしんどくてゴロゴロ。

そして気が付いたら、また寝てしまっていて・・・

気づけば昼をとっくに回っていました。

結局外出もせず、1日部屋の中。

アイロンかけたぐらいかな。

ダメダメな自分です。


全般ランキング

[PR]
トラックバックURL : http://skytoday2.exblog.jp/tb/25643350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myself001 at 2017-03-27 19:22
こんばんは~
まだまだ北陸は、春のスタートの時機なのですね。
こちらでは、桜の蕾も開花寸前のこぼれるばかりの様子です。
冬からの季節の移り変わりは、やはり梅の花たち
綺麗です~

↓ 梅とのコラボ、美しい女性には声掛けられないです...
勇気、度胸だけではないですよね^^;



Commented by tsurumaru55 at 2017-04-02 22:02
myself001さんへ
こんばんは。

そうですね。まだ、寒い日があったりして桜は一部咲いているところもありますけどほとんどが蕾です。

関東の方では満開となっているところもあるようなことが言われていましたが、こちらは風が冷たくて・・・。後何日かしないと咲かないような感じです。

梅とのコラボ、美しい女性・・・>。勇気、度胸・・・あと他に何がいりますかね~。スマイル?(笑)

お返事が遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-03-25 21:14 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30