人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海王丸パーク ライトアップ3

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

2017.2.21

海王丸パーク ライトアップ3_e0358534_23534833.jpg




海王丸パーク ライトアップ3_e0358534_23535675.jpg


海王丸パーク ライトアップ3_e0358534_23540379.jpg
撮影地:海王丸パーク
撮影機材:NikonD70

海王丸パークの写真がつづきます。

え?同じような写真ばっかりでお腹一杯?

すみません。ネタがないので・・・。

話かわりますが、月曜日は雨でしかも風が強くて参りました。(今もですけど)

職場のドアが出入りのたびにバタンバタンと大きな音をたてて閉まります。

風で書類も舞うし・・・。

今日は雪マークついてます。

最高気温もあまり上がらないみたいです。

北海道や東北に比べれば暖かいのかもしれませんが・・・。

よりによって今日はスーツで仕事なんですよね。

寒いの決定です。

そうそう、PCの具合が悪くなって一瞬焦りました。

再起動したら一応普通に動いてます。

まだ、買って1年たってないんですけど・・・。

ま、機械ものは年数関係なく壊れますけど。

それでも今壊れてもらうと困っちゃいます。自宅のPC壊れてるので

買い換えようと思っているので。

ま、とりあえずは写真のバックアップをとらないとね。


写真(全般) ブログランキングへ


カメラ ブログランキングへ





Commented by 3383jiji at 2017-02-22 23:14
初めまして
3383jijiといいます。
イイネありがとうございます。
海王丸久しぶりに拝見しました。
2年前の4月、富山に旅しました。
環水公園、日本一美しいスタバ、新湊大橋、立山連峰がバックに雨晴海岸
すべてが、良かったです。
また、お邪魔したいです。
Commented by tsurumaru55 at 2017-02-24 00:01
3383jijiさんへ

こんばんは。
初めまして。
イイネ・・・>こちらこそです。

海王丸・・・>以前に来られたことがあるんですね。
環水公園は行ったんですが車を止められず、そのまま帰ってきちゃいました。
4月だと立山連峰にはまだ雪が残っていたんじゃないでしょうか。
雨春海岸からの眺めは最高ですね。
ぜひ、またお出かけください。

コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-02-21 00:14 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31