人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千枚田3

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

2017.2.14

本日2ポスト目

千枚田3_e0358534_12330968.jpg




千枚田3_e0358534_12335609.jpg

千枚田3_e0358534_12341524.jpg
撮影地:輪島千枚田
撮影機材:NikonD70

fisheyeで撮ってみました。

う~ん難しい。

そうそう、今日はバレンタインデーですね。

職場でいただきました。

千枚田3_e0358534_21240605.jpg
撮影:iPhone6+

朝、職場の雪かきを終えて部屋に戻ると机の上に置いてあり、びっくりしました。

他にもみなさんへ~と職場にくれたり。

女性は大変です。

なんか申し訳ない気持ちになっちゃいます。

個人的には本命の彼にだけでいいんじゃないかな~なんて思います。

え?そうじゃないって?見返りを求めてるって?なるほど!・・・違うか。(笑)


写真(全般) ブログランキングへ



カメラ ブログランキングへ





Commented by SBM0007 at 2017-02-16 06:41
写真があるといいですね。憧れます。

バレンタイデー、ホワイトデー、冬の終わり、春に向けてのお中元のように思います。
Commented by tsurumaru55 at 2017-02-16 21:33
SBM0007さんへ
こんばんは。

バレンタインは社交辞令でいただきました。それでもやはり嬉しいもんです。
お中元・・・>まさにそれですね。

コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-02-14 21:57 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31