人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷2

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
2017.2.5

本日2ポスト目

白川郷2_e0358534_10545094.jpg




白川郷2_e0358534_10552263.jpg

白川郷2_e0358534_10570222.jpg
撮影地:白川郷
撮影機材:Canon60D,NikonD70

駐車場でちょっと思案して。
そうだ、展望台へ行ってみよう。
去年は歩いて上ったけど、駐車場閉まるから車で行こう。
ということで、展望台へGO!
展望台の無料駐車場は枠線内はすでに満車でしたがなんとかスペースを見つけて
(他の車の出入りに支障がないよう)駐車しました。
すでに結構な人たちが三脚にカメラを据えて待ち構えています。
私も空きスペースを見つけて三脚を立てて準備です。
まずは日が暮れる前に何枚か。
CanonとNikonで撮ってみました。


写真(全般) ブログランキングへ


写真(風景・自然) ブログランキングへ

Commented by yumeshiyasin2 at 2017-02-05 16:02
白川郷の雪景色はやはりステキですね!
一度、夏に訪れた事がります。
この近くの郡上八幡の盆踊りも記憶に残りました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-05 16:48
とっても雰囲気のある写真ですね。
暗くて、静けさが伝わってきます。
よく見るとひとがいっぱいいますね^^
Commented by tsurumaru55 at 2017-02-06 21:24
yumeshiyashin2さんへ
こんばんは。
夏もいいですね。冬は雪があってまた違った雰囲気です。
去年は泊りがけで行って翌日郡上八幡へ行きましたよ~。
いいところですよね。

コメントありがとうございます。
Commented by tsurumaru55 at 2017-02-06 21:28
HiroPhoto1690さんへ
こんばんは。
冬ならではですかね~。
人は・・・結構いますね。
駐車場は17時で閉まるんですけどね。

コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2017-02-05 13:12 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31