人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード

2016.11.13

お疲れモード_e0358534_23573727.jpg




お疲れモード_e0358534_23574705.jpg

お疲れモード_e0358534_23575594.jpg
昨日、実家から自宅へ。

実家へは金曜日に仕事が終わってから高速とバイパスを使って行きました。

この1週間睡眠時間が少なくて、木曜日から金曜日にかけてはほとんど寝てない状態でした。

木曜日の朝5時からずーっと仕事で終わったのは金曜日の夜。

21時に職場を出て午前1時に実家に到着。

実家へ行った理由はアイパッドのOSが自動更新されてお袋が使おうとしたらアップルIDのパスワード入力画面になりわからないと。

しかたなく私が金曜日に仕事終わってから出向いたわけです。

で、晩飯は途中のコンビニでお結びを一つ買って食べたぐらい。

いや~結局寝たのが3時半。ほぼ48時間起きていたことになります。

ま、途中椅子に座ったままうとうとしたりもしましたけどね。(仕事中に)

で、土曜日の夕方実家を出て、自宅へ20時30分ごろたどり着きました。

自宅へ帰ってきた理由はスタッドレスタイヤに履き替えるためなんです。

ただ、それだけのためです。

今いる職場は12月には全員スタッドレスタイヤに履き替えているか点検があるのでね。

確かに雪道メールのサイトから飛騨清美付近、降雪ありとかのメールが来ていたのでそろそろ履き替えておかないとと思って。

そうそう長男坊が金曜日にすでに帰ってきていました。バイクで。

長野もそろそろ冷え込みが厳しくなってきてるからバイクの季節も終わりやけどね。

土曜の夜はバイクの話でちょっと盛り上がりました。

長々と書きこみしてしまいました。

読んでくださった方、ありがとうございました。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tsurumaru55 | 2016-11-14 00:26 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

空といろいろ


by tsurumaru55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31